今日は新プロジェクトのキックオフ

まあ小さいプロジェクトなんだけど、既存プロジェクトが終っている訳でも無いんだけど新プロジェクトです。
それより同僚がマンションを買ったというのがショックかも
あっちは嫁さんもいてマンションもあるのに自分ときたら、、、と
まあくよくよしても仕方がないというか
自分なりに頑張るしかないんですが、なんか自分にがっかりです
仕事が出来てもプライベートが充実してないと意味ないよな
別に成果給じゃないから仕事が増えても給料増えないし
プライベートの充実なんて十年以上前に置き忘れてしまったのでいまさらというか生まれた時からずっと非コミュのような
まあなんだくよくよせずに明るく行きたいなと思ったり

ビバ新プロジェクト