久々日記

というわけで久し振りの日記です
今まで何をしていたかというとPS3
戦場のヴァルキリアやってリトルビッグプラネットやって428やってようやくPS3マイブームが一段落
とかいってテイルズとか買ってしまいそうな気もするけど
たぶんFF13までは落ち着くはず
せっかくなので上3つの評価をしてみましょーか
戦場のヴァルキリア セーブ&ロードの重さがネック。シナリオは評判よりも面白い。後半はアリシア無双
リトルビッグプラネット オンライン協力プレイが楽しい。クリアまで短かいのが難点
428 シナリオは面白い。後半は似たような刑事ドラマがメインなのが。。でも面白い
しかしゲームは恐ろしいね。十時間なんてあっという間に吹き飛ぶという
十時間てハードカバーで五冊、新書で十冊、ラノべで二十冊、漫画で五十冊ですよ。絶対そんな集中力続かんけど
というわけでゲーム廃人な昨今でした