親知らず抜かれたり

今日は歯医者。
親知らずを抜かれた
いやもう虫歯で真っ黒でした歯の奥の奥にあったんですが
なんであんな磨きにくいところにできるねんと
もうちょっと家主(歯の持ち主)に気を使えと
歯という奴は思いやりの心が足りないね
磨くのを待ってるんじゃなくて自分から磨かれにこいと
そういった自主性が重要になってくる訳だよ
そういった意味では前歯、こいつは分かってる
磨いてくださいといわんばかりに身を乗り出して磨かれるのを待っている
それに引き換え親知らずの奴は。。
ひきこもりかお前は、ニートなのか
口内ヒエラルキーからすると底辺、いじめられっこポジションですよ



頑張れ。。。親知らず(何故か遠い目で