一場さん大炎上

カチカチ山のタヌキかと思うほどに大炎上やらかして
くれましたね一場さん
一応明大OBで阪神ファンなのでドラフト前に振られた
上に栄養費で大騒ぎになった一場さんのことは元々気になってた
んだけど特に最近は目が離せません

あの期待されて本人が期待に答えようと頑張っても
結果が出ず、精神的におかしくなっていく感じが
自分のことのようでどうもトラウマスイッチが入りそうです

何かを成し遂げるっていうのは短期間の努力でなんとかなるものじゃなくて
才能なり日々の習慣化した訓練の結果だつたりするわけで
焦って努力使用とすると大体が悪循環になってしまいます

野球だったらシーズンが始まる前に勝負は決まっていて
シーズンがおわってから頑張って修正しようとしても
どうにもならない

ならばどんな結果がでても腹をくくるべきなんでしょうけど
でもそんな簡単に割り切れないよな